サボリーマンのゲーム日記

サボリーマンのんげが、ゲームのプレイ日記をひっそりと綴ります。

ブラウンダストプレイ日記#32 エディンチャレンジの結果・・・!?

ブラウンダストを無課金で遊んでいます。

ダイヤでガチャをするとたまる「マイル」が4000以上たまりました。

4000で好きな☆5傭兵を選択できるんです。

今のところ欲しいキャラはいるし、新しいキャラとっても育てる余裕もない。

かといって既存キャラのスキル上げのためにたまった4000マイル使うのもちょっともったいない。(無課金者にとって4000マイルためるのは時間がかかる)

 

というわけで、ここは一発「エディン」狙いでマイルガチャを引いてみることに。

俗にいう「エディンチャレンジ」です!

 

☆☆☆説明しよう☆☆☆

エディンは☆5攻撃型傭兵で、入手方法は4000マイルのマイルガチャのみ。

排出立は10%。火力は他の傭兵に比べ秀でている。

でも戦闘イメージがかっこ悪い(個人の意見)

 

まさかのゲットw

本当はスキルの書をつぎ込んで一番優先でに育てるべきなのかもしれないけど・・・

うーむ。

強いのはわかるけど、愛着という面ではいまいちだからなぁ。

だせぇしw

 

とりあえず、確率は10%なんですが、無課金の俺はマイル自体そうそうたまらないので(このゲーム初めて10ヶ月かかってやっと貯めた)ゲットできてうれしい!

f:id:nge0068:20190120170416p:plain

↑イラストだけ見るとカッコいいけどな。

戦闘イメージの構えはダサすぎだし、ストーリーではちょっと残念キャラ。

 

いやースキル上げるのはエレニールの次かな

f:id:nge0068:20190120170831p:plain

↑推しキャラ「エレニール」さん。やっと水晶がたまって覚醒出来た。

うさ耳になった上に下乳が見えるというけしからん姿になったとさ。

 

今日はこんなかんじで。

ではまた次回!!